So-net無料ブログ作成
検索選択
ハンドメイド ブログトップ
前の10件 | -

蝶々のサンキャッチャー [ハンドメイド]

本日、サンキャッチャー作りました。

DSC_0121.jpg

サークルの部分

DSC_0123 (2).jpg

蝶々の部分

DSC_0122.jpg

天然石とスワロで作りました[るんるん]

サークルや蝶々の部分だけでペンダントトップやストラップにしても
可愛いかも・・・[揺れるハート]


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

リーディングアクセサリーモニターさん募集 [ハンドメイド]

あなたの守護天使と相談しながら作る、
世界に一つだけのブレスレットワイヤーアクセサリー

今ならオラクルカードリーディングが無料でついてきます。

オラクルカードを使って、
出来るだけ具体的な質問に答えるというリーディングです。
YESorNOではなく、
~するにはどうすればいいか?とか
~することによってどんな良いことがあるか?
のような質問をします。

特に質問が思い浮かばない方は、
今のあなたに必要なメッセージ
今年はどんな感じの1年とか、
そんな質問でも大丈夫です。

必要な方はヒーリングやチャクラクリアリングもお付けします。

DSC_0100 (2).jpg

DSC_0097.jpg

ブレスレットは3,000円~

SN3D1401.jpg

SN3D1535.jpg

ワイヤーアクセサリーは1,000円~

石の種類や大きさなどによって値段が変わります。

ピンときた方はメールフォームからお問い合わせください。

よろしくお願いします。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

天使のネックレス [ハンドメイド]

今日はワイヤーで天使の羽根をイメージした、
ちょっと豪華っぽいネックレスを作ってみました。

DSC_0029.jpg

ワイヤーで天然石をくるむという感じのアクセサリー
作っていたんですが、
どうも天然石をくるむということに疑問を感じ、
最近は作っていなかったんですが、
ワイヤーで天使の羽根やハートクローバー
作って組み合わせて作ったネックレスやチャームストラップなら、
石を入れても穴に通すだけなので、
いいかも?と思い立ち作ってみました。

こんなのってどうですかね?
羽根が大変なので沢山は作れませんが、
ぼちぼち作ろうかな?
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

天使のブレスレット [ハンドメイド]

何だか私にしては珍しいブレスレットが出来ました。

まるで天使のブレスレット[揺れるハート]

キラキラふわふわ
可憐で優しいブレスレットです。
羽根もついてますよ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0009.jpg

アクアオーラ・ピンクカルセドニー・水晶・ローズクォーツ

サイズは普通の女性サイズです。

お値段は3,000円

大きめ天然石キュート可愛いです[黒ハート]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

ブレスレット色々・・・ [ハンドメイド]

最近、ブレスレットを色々作っております。

オーダー以外になんとなくこんなの作ってみたら?と
声が聞こえてきたようで・・・

ひとつひとつはおいおいご紹介いたしますが、
まずは只今のオールキャストを

DSC_0012.jpg

3,000円~8,000円になります。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

チャクラブレスレット [ハンドメイド]

チャクラ系のブレスレットをぼちぼち作ってます。
第0チャクラの黒系
第1チャクラ赤系
第2チャクラオレンジ系
第3チャクライエロー系
第4チャクラグリーン・ピンク系
第5チャクラ青系
第6チャクラ紺系
第7チャクラ紫系
第8チャクラ白・クリアー系

それぞれペンデュラムを使って、チャクラの強さを診断して、
弱いところを石で補強と言う感じでしょうか・・・

今日ご紹介するのは、
全部のチャクラカラーが入ったブレスレットです。

上から見ると

SN3D1694.jpg

前から見ると

SN3D1693.jpg

第2チャクラのカーネリアンをお花にしてみました[かわいい]

使っているのは
ブラックスピネル、インカローズ、カーネリアン、シトリン
グリーントルマリン、ラリマー、アイオライト、チャロアイト、
クラック水晶、ヒマラヤ水晶

サイズは普通の女の子サイズです。

料金は高い石を沢山使ってしまったので7,000円です(すみません)
たとえば、ラリマーをアマゾナイトやトルコ石に変えたり、
チャロアイトをアメジストにしたり、
インカローズを赤メノウのしたり、
お花を普通の球形にしたり、
ヒマラヤ水晶を普通の水晶にすると、3,000円~5,000円くらいでも可能です。

チャクラにも良さげだし、
キラキラ感もお花の感じも女の子ぽくって可愛いブレスレットです。

ご希望の方おられましたら、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。

近々セレーネ沙湖さんのサロンにも置かせていただく予定なので、
セレーネさんの鑑定で必要なブレスレットを選んでもらうのもいいですね~。
もちろん、自分の欲しい色や石、インスピレーションで作るのも楽しいです[揺れるハート]

セレーネ沙湖さんのブログはこちら
http://sacorin11.blog.so-net.ne.jp/

セレーネさん経由のオーダーもお受けしています[ぴかぴか(新しい)]






nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

最近巻き巻きしたチャーム色々~ [ハンドメイド]

ぼちぼち巻き巻きしてます。

可愛い石がみつかると巻き巻き・・・

最近はカボションやタンブルより、
原石が目についてしまうので、

ぼちぼちしか巻けてないんですが、
こんな感じ・・・

SN3D1621.jpg

[かわいい]ロードナイト

SN3D1622.jpg

[かわいい]アメジスト

SN3D1623.jpg

[かわいい]ローズクォーツ

SN3D1624.jpg

[かわいい]グリーンアゲート


気に入ったのがあれば、
メールください。
お値段は交渉で・・・

ネットショップに載せないの~と言われそうですね(笑)

最近思うのは、ネットショップって、
メールでお話できるお客様はいいんですが、
どんな人が買ってくれるのかわからずに売るのはどうなんだろ?と
なんとなく疑問で・・・

たとえば、オーダーならあれこれ希望を聞いたり、
提案したり、その人の為にその人を思いながら作れるんだけど、
作ったモノを、写真を載せて、
ただ売るのって淋しい気がして・・・

買ってくれるのはとっても有難いし、
縁あってその人の元へ行くのだからいいといえばいいんですが・・・

ちょっと葛藤中。

やっぱり私はオーダーがいいなぁ~。

その人のイメージチャクラリーディングしながら、
必要な石を選んで、ブレスやチャームを作ったり、
メッセージが送れればいいなぁ~と思っているのですが・・・

もうちょっと待ってね~。

色々頑張ってます[るんるん]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

天使&ハート [ハンドメイド]

みなさん、天使とハート好きですよね~[揺れるハート]

女子はきっと好きだと思います。
私はお花やリボンも好きですが・・・

今日は天然石を使って、
ワイヤーアートで天使とハートを
大人でもお洒落につけられるようなペンダントトップにしてみました~[るんるん]

まず、ハート[黒ハート]

SN3D1553.jpg

10mmと8mmの石を1個ずつ使い、
あとは、6mmと4mmをごちゃごちゃとつけました。
ワイヤーをいぶし銀のガンメタにしたので、
ちょっとノスタルジックな感じになりましたね~。

そして、天使[ぴかぴか(新しい)]

SN3D1554.jpg

こちらも10mmと8mmを1個ずつ、
あとは6mmと4mmです。
最近、なぜかパープル系の石に手が行っちゃう私・・・
sakoさんのパープル好きがうつったのかな?(笑)

こちらもいぶし銀のガンメタなので、
渋い天使ですね~[わーい(嬉しい顔)]

ぼちぼち、販売やワークショップもしたいなぁ~と思うんですが、

欲しいなぁ~とか、
作ってみたいなぁ~とか、
思ってくれる人いるのかな?


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

思い立ってブレスレット作成~ [ハンドメイド]

ネットサーフィンでとある方のブログの、
ヒーリングパステルアートなるモノを見ていたら、
急にパワーストーンブレスレットが作りたくなって、
なんだか大急ぎで作ってしまいました・・・

SN3D1540.jpg

これは、チャロアイト、スギライト、ブラックスピネル、
オニキス、アイオライト、水晶
地に足をつけて、前を向いて行くぞ!みたいですね。

SN3D1541.jpg

こちらはルチルクォーツ、シトリンタイガーアイ
レッドタイガーアイ、スモーキークォーツ、水晶
なんだか金運、仕事運よさげですね~。

急なので、家にあるストックの石で急に作ったもので、
微妙にバランスが悪いかなぁ~。

誰かのとこへ行くのかしら?

サイズが若干小さいので、私のではないなぁ~。
(普通の女性サイズです)

プレゼント企画にしようかな・・・

応募なかったら悲しいなぁ~。

どちらもそんなに華やかではないですが、
穏やかで力強いです。

ご希望の方があればコメント欄で「希望!」とどうぞ。

クラスターで浄化しながらお待ちしております。


※ご応募が無かったので、
今回は打ち切ります(T_T)
確かにこのブレス、かなり難しいですよね。
次回はオーダーブレスプレゼント企画など、
やりたいと思いますので、ご期待くださいませ。
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

チャクラコーンキャンドル [ハンドメイド]

SN3D1526.jpg

円錐形の型でチャクラカラー7色の入ったキャンドルを作ってみました。

元々は円柱形の型を購入しようとして、
間違ってこちらが届いてしまい、
返品しなくても使えばいいか~と置いてあったものなんですが、
なんとなく、チャクラカラーの円錐キャンドルの夢を見て、
飛び起きて、
夜中に製作しちゃいました[るんるん]

高さ9cm 底直径6cm
スリムでちょっこりしてます。

色は、
下から赤、オレンジ、黄、緑、青、藍、紫の7種類で、
香りは、
第1チャクラのフランキンセンス、第2チャクラのクラリセージ、第3チャクラのマジョラム、
第4チャクラのイランイラン、第5チャクラのパインスコッチ、第6チャクラのローズマリー
第7チャクラのラベンダーをブレンドしました。

それにしても食パンといい、
この型といい、
ちょっと間抜けな私・・・

このキャンドル、ご希望の方がいらっしゃいましたら、
1本700円でお作りいたします。

もちろん、売り上げの一部は東北への義援金にさせていただきます。

私のキャンドルで、買っていただいたお客様が癒されて、
節電にもつながって、
私も楽しく作れて、
そして義援金になればちいさい幸せになるかなぁ~。
とっても小さな力ですが、続けていきたいと思います。

ブログでキャンドルや天然石ブレスレットストラップなど、
時々、紹介していきますので、
気になるものがあった方は、
メールフォームやコメントでご連絡くださるとうれしいです。

こんなものが欲しいとリクエストしていただいてもうれしいです。

次は薔薇の花びらのドライが沢山あるので、
それを入れたキャンドルを考え中です。

できたら、載せますね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ハンドメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。