So-net無料ブログ作成
検索選択
わんこ ブログトップ

犬の開き? [わんこ]

わんこ達はいつもお気楽そうでいいなぁ~[るんるん]
えっ?お前もお気楽やんって声が聞こえてきそうですが…

うちのわんこたちはよくこんな恰好で寝ています。

犬の開き???

SN3D0892.JPG

男の子(オカマ)

SN3D0864.JPG

女の子


手の位置がうらめしや~[モバQ]みたいで面白いですね。
(うちではおばけの手と呼んでます)

わんこのいない人は衝撃の映像かしら?
いるひとは普通の映像ですよね。

わんこのお腹可愛いでしょう~。
さわると気持ちいいよ~[揺れるハート]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

わんわん石けん使ったよ~ [わんこ]

今日はわんわんシャンプーデーでした。

まだ、前に作った石けんが残っていたのですが、
はやる気持ちを抑えきれず、使っちゃいました新しい石けん[るんるん]

実はこっそり自分用に使っていて、
使用感は知っていたんです・・・
泡立ち、泡切れ共によく、使った時はさっぱり系、でも時間が経つにつれて超しっとり[ぴかぴか(新しい)]
風呂上がりに化粧水乳液も何にも要らないほど潤いました。
しかもなんとなく白くなるような・・・
おばさんにはうれしい~石けんでした。

さてさて、わんこにはどうでしょうか?
もちろん、泡立ち泡切れはよかったです。
一番すごかったのは、毛のふわふわ感。
柔らかくてふわふわです。

まぁ、香りがティーツリー・マヌカ・ゼラニウムなので、
良い香りとはいえませんが、あくまで肌に良いのが一番なのでOKです。

人間が使う場合は、ゴージャス系なら、ローズ・サンダルウッド・イランイラン
癒し系なら、ベルガモットかな?

なんか洗面所に置いておいたら、うちに遊びに来る人がみんな欲しいと、
持って帰ってしまうのでどんどん減ってます。

また作らねば、肝心のわんわんが使えないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

わんわんずは気持ちよくて寝てます(笑)

SN3D1255 - コピー.jpg

白くてふわふわ~[揺れるハート]

SN3D1254 - コピー.jpg

長い耳もふわふわ~[かわいい]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

散歩~! [わんこ]

最近、やっと涼しくなってきたので、
お散歩へGO!

近所はハロウインムード

SN3D1023.jpg

調子に乗ってこんなとこで1枚

SN3D1047.jpg

ここからは夢が覚める人はスルーしてね。



桜島北公園をお散歩。
JR夢咲線、ユニバーサルシティ駅~桜島駅の線路の上にある細長い公園です。

ここを通ると見えちゃいます。
USJの裏側。

SN3D0984.jpg

こんなのや、

SN3D0985.jpg

こんなのや、

SN3D0992.jpg

こんなのも。

実は中に入ったことは無いのですが、
公園から見る裏側とか、
従業員道路や通路から見る裏側とか、
裏側ばっかり見てる私なのでした(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
わんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。