So-net無料ブログ作成

ちょっお休みします(^_^) [ひとりごと]

決して辞めちゃうわけではないのですが、
ちょっとお休みすることになりました。

ツイッターは時々書いてますし、
このブログもそのままなので、

ブレスレットやリーディングのお問い合わせは、
メールフォームからお願いします。

また、パワーアップして戻ってきますので、
皆さん待っててくださいね。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

ペンタクルス9 [ひとりごと]

今日は久しぶりにタロットを引いてみたのです。

オラクルカードにはオラクルカードの良さ、
タロットカードにはタロットカードの良さがあって、
私はどちらも好き[るんるん]

私の仕事運を聞いてみたのですが、
最後の最終結果のカードが
ペンタクルスの9の正位置[ぴかぴか(新しい)]

09.gif


ペンタクルスの9ってなんだか豊かで良いカード[揺れるハート]
ちょっとうれしくなりました。

愛人カードとの別名もあるそうですが、
愛人のように援助やバックアップがもらえたらうれしいなぁ~。
(私は愛人とはもっともかけ離れたタイプなんですが・・・)

途中は山あり、谷ありでも、
最後が良いとうれしくなりますね~[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

ハンドマッサージ [ひとりごと]

最近、気になっているのが、
ハンドマッサージなのです。

どんなハンドマッサージ?
と言われると、気持ちいマッサージなんですが、

たとえば、その人に必要なアロマをブレンドして、
浄化を促せるようなマッサージはできないかな?と
思ったり・・・

洋服を脱いで、身体をマッサージするには、
場所もいるし、
抵抗があるひともいるだろうけど、
手ならそんなに場所もいらないし、
ほとんどの人は抵抗ないでしょうし・・・

手をマッサージしながらリーディングするのも
いいかなぁ?とか思ったり・・・

ハンドマッサージやってみようかな?と思う今日この頃・・・

アロマハンドファブなるものも気になります。
これは何かまだ知らないので、
ちょっと体験したいなぁ~。

ハンドマッサージはどうでしょう?と
久しぶりにタロットカードの1枚引きをしてみました。

14_Temperance.jpg

節制(正位置)

いいかもしれないなぁ~[揺れるハート]

やりたいことばかりだわぁ~[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今日の1枚 [ひとりごと]

私のブログに遊びに来てくださる皆様へ

今日の1枚を引いてみました。

DSC_0142.jpg

[かわいい]Family[かわいい]

あなたの家族を愛の天使に包み込んで貰いましょう。
あなたが愛する人が安全で守られている事を見てください。

私たちの家族は、血のつながった家族であるか、
私たちの道を歩んでいる中で出逢うスピリチュアルファミリーです。
天使たちはあなたの家族に注意を向けるように呼びかけていて、
あなたが大切にしている家族の一員を
天使にサポートしてもらうように願っています。

天使たちを送ることは、100%の無条件の愛を送ることで、
誰の自由意志を奪うことはありません。
このカードはそういった人たちと
もっと時間を過ごすように示しているかもしれません。

結婚祝いにプレゼントしたいような、
素敵なイラストですよね~。
幸せがあふれていそうです。

ちょうど週末にぴったりのカードが出ました。

それだは、良い週末をお過ごしください[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

Mさんの将来についてリーディングしてみました~♪ [ひとりごと]

DSC_0138.jpg

ご依頼いただいたMさんへの天使からのメッセージは
ご本人様には、もう少し詳しくお伝えしました[かわいい]

ここでは、簡単に書いちゃいますね[ぴかぴか(新しい)]

Mさんの現在・近未来・3ヶ月後・6ヶ月後・9ヶ月後・1年後の
天使のメッセージを受け取ってみました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

いまはチャクラを浄化したり、断捨離などをして、
心も身体も身の回りもすっきりしましょう~。

3ヶ月後は無邪気に明るく陽気に過ごしましょう。

6ヶ月後には心が望む事を情熱を持って進みましょう。

9か月後、ミカエルが守ってくれています。どんどん人生の目的、使命へと近づけます。

1年後、夢を実現させて、物質的にも心も豊かになります。

すごく、どんどん良くなりそうな感じでいいですね~[るんるん]

こんな感じで、
3か月刻みのメッセージも受け取れます。

興味が沸いた方はメールフォームからメッセージくださいね[揺れるハート]
プレリーディングいたします[揺れるハート]

次の新月の頃には、
エンジェルリーディング始められるかなぁ~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

エンジェリック*ウイスパーオラクルカード [ひとりごと]

最近のお気に入りのオラクルカードです[るんるん]

DSC_0129.jpg

とある方が、買ったけど自分に合わなくて使わないからと
譲ってくれました。

箱を開けて、カードを取り出した瞬間、
ふわ~っと柔らかい愛の波動を感じました[揺れるハート]

これは、いつものドリーンさんのオラクルカードではなく、
ドリーンさんの弟子のアンジェラ・ハートフィールドさんが作ったカードだそうです。

とにかく、可愛くて優しい~[ぴかぴか(新しい)]

そして、天使に「あなたが私に知ってほしいことはなんですか?」と質問をして、
3枚引いてみました。

DSC_0128.jpg

周りに愛を表現して、ありのままの自分を愛し、豊かさを受け取りましょう。

お~いいやん[手(チョキ)]

オラクルカードも作り手で雰囲気が違うもんですね。

そろそろ、エンジェルリーディングはじめようかなと思います。
しばらくは無料で行いますので、
気になる方はメールフォームからメッセージくださいませ[かわいい]

私の持っているオラクルカードの中から
お好きなカードを選んでもらって、
あなたの守護天使と大天使ミカエルに
今のあなたに必要なメッセージを伝えてもらいます。

詳しくはまた、そのうちブログに載せますね。

お楽しみに~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

最後から2番目の恋 [ひとりごと]

最近好きなドラマです[揺れるハート]

出ている人の設定年齢が近いし、

舞台も大好きな鎌倉[ぴかぴか(新しい)]

キョンキョンや貴一さんの綺麗めなカジュアルファッションもなんか良い[exclamation]
昨日のキョンキョンの手編み風マフラーや貴一さんのカウチンやケーブルのニット見て、
編みたい病が始まりつつあります。
美保純の白いワンピも可愛かったぁ~[黒ハート]

昨日の独身も主婦も色々辛いと抱き合って千明と典子が泣くシーンは、
私も一緒に泣いちゃいました。
大人は辛いことがいっぱいありすぎです。

昔から鎌倉が好きで、
バブルの頃は月1くらいで遊びに行っていたんですが、
さすがにここ10年位はご無沙汰でした。

旦那の関東転勤の話が持ち上がるたびに、
鎌倉に住もうよ~とか言ってたなぁ~。

実は、旦那の転職話が急展開。
何故か大阪と東京を行ったり来たりするらしい・・・
いずれ東京転勤があるとかないとか・・・

基本、単身赴任希望(私は)ですが、
どうしても行かなきゃならないなら、
鎌倉は・・・遠いか・・・
でも、都内は高くて住めそうもないので、
神奈川か千葉あたり?

まぁ、もう大阪を離れるのは嫌なんですが・・・

素敵な鎌倉の景色やお店を見るのも、
楽しみなドラマです[るんるん]

これからの展開も楽しみです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。