So-net無料ブログ作成

天使色の・・・ [ひとりごと]

可愛い過ぎます~[揺れるハート]

DSC_0042.jpg

今日いただいた入浴剤です。

入っているのは、ハチミツ、ショウガ、カモミール、イチョウ、アロエ、天然塩。
ティーパックになっているので、
思わずお風呂に入れる前に飲みたくなっちゃいました[るんるん]

パッケージのぽっちゃり天使の表情がたまりません。

なんだか幸せな気持ちになりました。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

背中を押されちゃったよ~ [ひとりごと]

最近、ちょっと迷っていることがあって・・・

女神のガイダンスオラクルカード引いてみました。

DSC_0041.jpg

こんなカードが出てびっくり[exclamation]

何を迷ってるの?
進みなさいって背中を押されてる気がしました。

迷っている場合じゃないですね[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

噛まれた~ [ひとりごと]

うちのぐうは時々噛むわんこなんですが、
私は3年くらい噛まれて無かったので、
油断したのが悪かった・・・

ご飯を食べないので片づけようとしたらガブッ
左手人差し指を中心に小指と親指もプチ負傷。

DSC_0030.jpg

DSC_0031.jpg

もう、さすがに犬でも大人になると分別が出来るのか?
以前みたいに恐ろしく噛むわけではないので、
こんな程度で済みました。

噛まれた痕は、
流水でよく洗い、ティートリーをたっぷり塗ります。
そして、止血にレモンもつけときました。

腫れが早く引いてくれると良いんですが・・・

それにしても昔は噛まれると情けなくてよく泣いたもんですが、
今日は、噛まれても逃げずに戦って勝ったので、
情けないとか悔しい気持ちは無いですね~。

私も大人になったもんだ・・・

最近、歯の為に硬いボーンやガムを与えているのが、
だめだったかな?
あれを噛ますと若干野生に帰るんですよね~(>_<)

DSC_0039.jpg

反省しているのか?してないのか?
忘れてたりして・・・


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

天国からの挨拶 [ひとりごと]

何気に久しぶりに「大天使オラクルカード」を引いてみたら
こんなカードが出ました。

天国からの挨拶

アズラエル.jpg

天国にいるあなたの愛する人は元気でやっています。
心配しないでください。
天国から愛に満ちた祝福を送ってくれています

あなたの愛する人はそれほど遠くにいるわけではなく、
意外と近くにいます。
静かな時間を作ってすぐ側にいる愛する人の存在を確認してください。
亡くなった愛する人がすぐ側にいるような気がするのは真実です。
直感を信じましょう。

夢の中に愛する人が現れることもあります。
天国にいるあなたの愛する人は幸せで苦しんだりはしていません。

あなたにも同じように安らいだ気持ちでいてもらうために、
愛する人はあなたの守護天使の手伝いをしたいと思っています。
ですから、天国からのサインに注意を向けてください


天国にいる私の愛する人・・・

逢いたいです。

天国からのサインが解るようになりたいなぁ~。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

天使のネックレス [ハンドメイド]

今日はワイヤーで天使の羽根をイメージした、
ちょっと豪華っぽいネックレスを作ってみました。

DSC_0029.jpg

ワイヤーで天然石をくるむという感じのアクセサリーを
作っていたんですが、
どうも天然石をくるむということに疑問を感じ、
最近は作っていなかったんですが、
ワイヤーで天使の羽根やハートやクローバーを
作って組み合わせて作ったネックレスやチャーム、ストラップなら、
石を入れても穴に通すだけなので、
いいかも?と思い立ち作ってみました。

こんなのってどうですかね?
羽根が大変なので沢山は作れませんが、
ぼちぼち作ろうかな?
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

意富加牟豆美命 おおかむずみのみこと [ひとりごと]

久しぶりの日本の神様カードです。

今日出たのは、

97289[1].jpg

意富加牟豆美命 おおかむずみのみこと

強い桃の神様らしい・・・

前のことはもうすっぱり断ち切りましょう。
そうしてゆったりと休んでください。
私の力は、あなたに深い休息を約束します。
そして次へのエネルギーを養うのです。
どのような経験も、土に返り新たな実を結ぶ糧になります。
エネルギーに満ちた未来が待っています。

テーマ
すぱっと断ち切る強さ ゆったりする 明るい未来へ

カードのメッセージ

力強い霊力のある桃の神霊が意富加牟豆美命です。
伊耶那岐命は、黄泉の国の軍隊に桃の実を投げて難を逃れました。
邪気を払うスーパーパワーの持ち主。
その形は宝珠にそっくりです。
そして桃、山桃には薬効があることは広く知られています。

このカードをひいたあなたは、
引きずっているものがあれば、
スパッと桃のパワーで断ち切ってください。
不安、心配や、執着は黄泉の国のエネルギー。
かたくなさを捨て、
桃のようにやわらかくみずみずしいエネルギーを取り入れましょう。

意富加牟豆美命は癒す力もパワフルです。
気持ちの良い場所で、熱いアフタヌーンティーを飲みながら、
ピーチタルトでも楽しんでください。
エネルギーの回復をゆっくりと待つと、次への力が湧いてきます。

木になる実や葉は、落ちるとくさって、
すべてが大地のための栄養となります。
その栄養は他のすべての木々の成長に役立ちます。
あなたの経験のすべては、
あなた自身や他の人たちへ影響するのです。
思いがけないところで、
あなたの知恵が役に立つ経験をするでしょう。
休息のあとには、心が躍るような出来事がありそうです。

まだ、ゆっくり休まないといけないのかな?

引きずっていることはなくもないんですが・・・

なんだか強い桃の神様ってキュートですね。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

ドラゴン・タロット ロ・スカラベオ [ひとりごと]

買っちゃいました。

ドラゴン・タロット ロ・スカラベオのミニチュアサイズ。

DSC_0026.jpg

ミニチュアサイズは初めてなんですが、
使いやすいですね。

絵も綺麗だしいいかも?

ただ、読みにくいなぁ~。
まだ初心者には難しいかもしれません。

まずはライダー版でしっかり勉強勉強[exclamation]

すっかりミニチュアのファンになりました[揺れるハート]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

カラオケで歌っちゃう好きな曲その1 [ひとりごと]

最近カラオケも行ってないなぁ~。

聴く曲と歌う曲って意外と違いませんか?

私は実は同じ(笑)

広く浅く何でも聴きますが、
狭く深く聴かないんですよ~。

今日ご紹介する3曲は、
歌うのが好きな曲編。

少し懐かしい女っぽい曲です。
(私には無い色っぽい感じがなかなか良いです[揺れるハート]



色彩のブルース EGO-WRAPPIN

カッコいいので大好き[exclamation]

そして・・・



乱 小柳ルミ子

これ最近まで知らなかったんですが、
玉置浩二の曲だったんですね~。さすが・・・

ラストは



十六夜物語 河合奈保子

元アイドルなんですが、後期の曲はなかなか泣かせます。

この3曲の共通は声かな?
こういう声の曲はわたし的には歌いやすいし、
曲の世界に入っていきやすいので好きなのです。

sakoさ~ん、そのうちカラオケ行こうね~[るんるん]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:占い

 [ひとりごと]

DSC_0021.jpg

島根旅行のお土産をいただきました。

わさび塩なのですが、
何だか名前がキュート[揺れるハート]

お味もパンチが効いていていいですよ~。

色んなものに使えそうですが、
私はお茶漬けに愛用してます。

梅塩もいいですが、わさび塩もなかなかGOOD

島根は若い頃よく行っていたのですが、
最近とんと御無沙汰。

一畑電鉄(だったかな?)の手動のドアが印象に残ってます。
あけ方がわからなくて乗り過ごしそうになりました・・・(笑)

旅行も長いことしてないなぁ~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

来年絶対習いたいもの [ひとりごと]

2つあるんです。

1つは今年の中ごろからずっと習いたくて、
でも、費用的にも日程的にもむずかしいので、
来年にむけて貯金中(と言っても貯まってませんが・・・)

もう1つは最近気になりだしたもの。
これはちょっと素地があるので、
やり出したらすぐに出来ちゃいそう。
もちろんこれも貯金中(貯まってません・・・)

今年習いたかったものは、
とりあえず習えたので、来年も必ず実現します[exclamation]

長いこと先送りにしていたジプシータロットを習いだしたり、
全然ノーマークだったあることをひょんなことで習ったり、
今年は後半はなかなか濃かったです。

来年も同じような1年かな?

私が習いたいものはね~・・・

内緒[揺れるハート]

だって、言うと「どこへ向かっているの?」と不思議がられそうなんで[ぴかぴか(新しい)]

ホントにどこへ向かっているんでしょうね~

SN3D1447.jpg



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。