So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の1枚 [ひとりごと]

私のブログに遊びに来てくださる皆様へ

今日の1枚を引いてみました。

DSC_0142.jpg

[かわいい]Family[かわいい]

あなたの家族を愛の天使に包み込んで貰いましょう。
あなたが愛する人が安全で守られている事を見てください。

私たちの家族は、血のつながった家族であるか、
私たちの道を歩んでいる中で出逢うスピリチュアルファミリーです。
天使たちはあなたの家族に注意を向けるように呼びかけていて、
あなたが大切にしている家族の一員を
天使にサポートしてもらうように願っています。

天使たちを送ることは、100%の無条件の愛を送ることで、
誰の自由意志を奪うことはありません。
このカードはそういった人たちと
もっと時間を過ごすように示しているかもしれません。

結婚祝いプレゼントしたいような、
素敵なイラストですよね~。
幸せがあふれていそうです。

ちょうど週末にぴったりのカードが出ました。

それだは、良い週末をお過ごしください[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 2

なごみ

きゅきゅさんこんにちは。

色々教えてくださってありがとうございます。レッスンが楽しみです。
エンジェリック*ウイスパーオラクルカードって、すごく柔らかい感じなのですね。
私は、今、大天使カードと仲良くなろうと、きゅきゅさんに教わった、今日の一枚を引き始めました。

カードから解説書をみないでというのは、英語のメッセージが読めればそれからでもいいのでしょうか?後は、直感?カードによっては、チャネリングする感じ?

今日は、ジャンピングカードもありましたので、2枚になりました。

私もカードと仲良くなりたいです。でも、なかなか天使さんのこと頭に入ってきません。ゆくりとやればいいのかな?
by なごみ (2012-02-12 09:30) 

きゅきゅ

なごみさん、こんばんは。

大天使カード、私も大好きです。
とても神々しい波動ですよね。

英語のメッセージを読むと言うか、
ぱっと見て、文字が気になった時は、
文字からメッセージが来てます。
絵が気になった時は絵からメッセージが来てます。
無理に読もうとする必要はありませんよ。

天使さんとはカードを引きながら会話していきましょう~。
すぐに答えが返ってこなくても、
気にとめていると、必ず答えがどこかで帰ってきますよ~。

無理をせず、頑張らず、
ゆっくりやって行きましょうね。
by きゅきゅ (2012-02-12 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。