So-net無料ブログ作成
検索選択

エンジェリック*ウイスパーオラクルカード [ひとりごと]

最近のお気に入りオラクルカードです[るんるん]

DSC_0129.jpg

とある方が、買ったけど自分に合わなくて使わないからと
譲ってくれました。

箱を開けて、カードを取り出した瞬間、
ふわ~っと柔らかい愛の波動を感じました[揺れるハート]

これは、いつものドリーンさんのオラクルカードではなく、
ドリーンさんの弟子のアンジェラ・ハートフィールドさんが作ったカードだそうです。

とにかく、可愛くて優しい~[ぴかぴか(新しい)]

そして、天使に「あなたが私に知ってほしいことはなんですか?」と質問をして、
3枚引いてみました。

DSC_0128.jpg

周りに愛を表現して、ありのままの自分を愛し、豊かさを受け取りましょう。

お~いいやん[手(チョキ)]

オラクルカードも作り手で雰囲気が違うもんですね。

そろそろ、エンジェルリーディングはじめようかなと思います。
しばらくは無料で行いますので、
気になる方はメールフォームからメッセージくださいませ[かわいい]

私の持っているオラクルカードの中から
お好きなカードを選んでもらって、
あなたの守護天使と大天使ミカエルに
今のあなたに必要なメッセージを伝えてもらいます。

詳しくはまた、そのうちブログに載せますね。

お楽しみに~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

なごみ

きゅきゅさん、先日は、オラクルカードの質問にお答えくださりありがとうございます。

レッスンも楽しみですが、リーディングも楽しみです。

ブログで告知があるのですね。

楽しみにお待ちしています。

よろしくお願いしますね。
by なごみ (2012-02-08 13:22) 

きゅきゅ

なごみさん、こんにちは。

レッスンもリーディングも早いうちに出来るようにがんばります。
また、のぞいてくださいね。
by きゅきゅ (2012-02-08 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。