So-net無料ブログ作成
検索選択

大天使オラクルカード [ひとりごと]

やっと来てくれました。

DSC_0102.jpg

何度も迎えるチャンスはあったのに、
何故かすれ違い・・・

でも、やっと私のところに来てくれました。

来るべき時期を待っていたのかな?

箱を開けると・・・

あ~他のカードとはなんか違う・・・

すごい波動・・・

やっぱり大天使ってすごいんだわ~ [るんるん]

そんな印象。

そして、カードを浄化し、
ミカエルさんと守護天使たちにサポートをお願いしてから、
カードを引いてみました。

初めての大天使オラクルカード[揺れるハート]ドキドキ

初めて出たのは

spiritual understanding
スピリチュアルな理解

DSC_0113.jpg

大天使ラジエルのカードです。

そして次は

clairaudience
透聴する

DSC_0112.jpg

大天使ザドキエルのカードです。

そして最後は

nurture
優しく育む

DSC_0114.jpg

大天使ガブリエルのカードです。

もう、驚いて鳥肌モノでした。

なぜ鳥肌かって?

実は私は毎日、ラジエルにスピリチュアルな能力が、
強くなりますようにとお願いをしています。

そして、
耳のチャクラの封印が強いようなので、
クレアオーディエンスが出来るようになりたいと、
ザドキエルにお願いしていたのです。

しかも、エンジェルの先生から言われた、
私の今世での使命は、
愛を優しく育む・・・

ちゃんとラジエルにもザドキエルにも
私の願いは伝わっている。

そして、するべきことはこれ!と
メッセージをもらったような気がしました。

やっぱり大天使オラクルカードはすごい。

ますます、天使の世界に感動してしまいました。

早くエンジェルセラピストに認定してもらえるように頑張ります[ぴかぴか(新しい)]




nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

Otoha

はじめまして。

私もドリーン先生のカードいくつか持ってます。
本当に美しい絵柄で、リーディングが楽しくなります。

素敵なブログですね。またよらせて頂きます。
by Otoha (2012-01-24 21:28) 

きゅきゅ

Otohaさん、
こんにちは。
ありがとうございます。
私も絵が美しいので大好きです。

また遊びに来てくださいね。
by きゅきゅ (2012-01-25 18:06) 

twinkle☆star

こんばんは

私はドリーン博士のカード持っているのですが、ついついしまいがちです。

iphone アプリでも出ているので、購入しました。

カードを出したりするしまったりする手間は省けます。

めんどくさがりの私には向いているかもしれませんが...やはりカードでていねいに出すほうがいいのかもしれません。
by twinkle☆star (2012-02-01 20:39) 

きゅきゅ

twinkle☆star さん、
こんにちは。
私もアプリも使いますよ~。
今日の運勢みたいな感じのものはアプリ、
そのほかはカードと使い分けてます。
アプリもお手軽に親しめるのでいいですよね~♪
by きゅきゅ (2012-02-02 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。