So-net無料ブログ作成
検索選択

ペンデュラムは楽し・・・ [パワーストーン]

最近、ふとしたことで
ペンデュラムの存在を知りました。

以前から知っていたんですが、
どうやって使うのか謎で、
あまりご縁もありませんでした。

ところが、縁あって私のところへ来たので、
使ってみることに・・・

SN3D1631.jpg

色んなモノとの相性を調べてみたり・・・

色々作ったブレスレットとの相性や必要性やパワーを見たり・・・

すると・・・

なんと、お気に入りで作ったオーラ系のキラキラブレスが、
私と相性が悪い。
しかも必要無いらしい・・・
パワーはめっちゃあるのに・・・

そう言われてみると、着けていてもしっくりこず、
実はお出かけの時だけちょっと着ける程度でした。

そのほかにも、ラリマーと相性が悪い・・・
と言うか、今全く必要ないことが判明。
ラリマー好きなんだけど・・・

ならば、今私に必要で、相性のいい、
私をサポートしてくれる石は何?と
ペンデュラムと相談しながら出来たブレスがこれ[exclamation]

SN3D1634.jpg

SN3D1635.jpg

黒・赤・オレンジ・・・
私、第1、2、3チャクラが弱いのね~。

着けていてもしっくりくるので、
チャクラの強化になっているかも?

ペンデュラム楽しいですよ~。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

マイン

ペンデュラム、すごくパワーがありますね!!!
by マイン (2011-08-29 19:08) 

きゅきゅ

マインさん、こんにちは。
ペンデュラム、ホントに面白いですよ。
もっと勉強して色々活用していきたいです。
とってもパワフルで可愛い子ですよ~。
by きゅきゅ (2011-08-29 19:50) 

Tarot-Reader

いいですね~、ペンデュラム。
私も最近、ペンデュラムの本を表紙買いしてしまいまして…筆者のローズクォーツのペンデュラムとの出会いから、Lロット、ダウジングに至るまでいろんな事が書いてますw

http://www.amazon.co.jp/Intuition-Instant-Discover-Through-Dowsing/dp/0738723304/ref=sr_1_1?s=english-books&ie=UTF8&qid=1314836201&sr=1-1

なんかかわいい表紙でしょ。
by Tarot-Reader (2011-09-01 09:18) 

きゅきゅ

Tarot-Readerさん、こんにちは。

ほんとにすごく可愛い表紙ですね~。
でも、英語なんですね。
すごい!
私は英語は読めないので、
また感想を聞かせてください。

ほんとにほんとにペンデュラムは面白いです!
by きゅきゅ (2011-09-05 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。